人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記みたいなー


by tlvepvxphi

会社員刺し重傷、43歳兄逮捕=金銭トラブルか−警視庁(時事通信)

 1日午前11時10分ごろ、東京都世田谷区赤堤の男性会社員(41)宅で人が刺されたと、隣に住む女性から119番があった。警視庁北沢署員が駆け付けたところ、男性会社員が腹などから血を流して玄関前で倒れており、病院に搬送されたが重傷。現場にいた兄の会社員三好健治容疑者(43)=愛知県一宮市萩原町串作=が刺したと認めたことから、同署は殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。
 同署によると、三好容疑者は「昔から金銭トラブルがあった。金を返してもらえなくてもいいから、体で返してもらおうと思って刺した」と話しているという。
 逮捕容疑は同日午前11時5分ごろ、男性の腹や太ももなど数カ所を果物ナイフで刺し、重傷を負わせた疑い。 

<転落死>がけから岐阜の男性 三重・塩浜海岸(毎日新聞)
54歳女性 路上で血を流して重体 詳しく捜査 横浜(毎日新聞)
鳩山首相、水俣病慰霊式出席へ 歴代首相で初(産経新聞)
参院選、藤川市議擁立せず=自民(時事通信)
<山口組>組長らを提訴 埼玉の男性「恐喝で会社破綻」(毎日新聞)
by tlvepvxphi | 2010-05-07 12:32